2007年08月09日

本日の松本潤(まつもと じゅん)の学習の進み具合

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが病気があって月に1度くらい病院まで並ばないとならなくてなかなか面倒です。けれども待合中も松本潤(まつもと じゅん)の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でない点がいいです。

松本潤(まつもと じゅん)の勉強もそこそこに、今日はこの後家族で遊びに行く予定になっています。このような時間から外に出るのもあれですが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日からじっくり進めていこうかなと思います。朝から晩までひたすら勉強するだけっていうのもあれですから。

ホットペッパー

×

