2007年08月07日

本日の松本潤(まつもと じゅん)の勉強の進み具合

今日は行きつけの病院に出かけてきました。軽いのですが病になっていて月に1度くらい病院まで並ばないといけないのでなかなか厄介です。ですが呼ばれるまでは松本潤(まつもと じゅん)の本を読み込んでいて待っている間が退屈しないのがいいです。

松本潤(まつもと じゅん)の学習もそこそこに、今日はこのあと家族で遊びに行く予定になっています。こんな時間から外出するのも気が引けますが、少しくらいならいいと思います。また明日、地道にやっていくようにしようと思います。朝から晩までただただ勉強するだけってのもよくないですから。

wccf連携

×

