2007年08月03日

なんというかさまざまなことがあった

今夜のメニューはどのようにするかを考えているのですが・・・。野菜炒めはこの前食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがおかずはけっこう大事なことでミネラルの摂取をちゃんと考えておかないと頭脳がしっかりと動かないのです。

若干わかりやすいところに当たったおかげで、松本潤(まつもと じゅん)の勉強がさくさくと進んでいきました。書籍のページを読み進めていくとどんどん新知識が現われて楽しくなってきてしまいます。松本潤(まつもと じゅん)の学習に大切なのは能力よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思えるかどうかだということをあらためて認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であると思います。

ホットペッパー

×

