2007年08月02日

なんだかいろんなことがおきました

なんとなく記事を眺めていると似たようなことをしている方のことが記載されていました。こういうのを見ると友達が増えたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで違います。

今日の松本潤(まつもと じゅん)の学習ではうれしい事があったんです。少し前にあまり理解できなくてそのままにしていたところを再度みてみると、なぜかわかるようになったのです。松本潤(まつもと じゅん)の勉強は続けていくとそのときは理解に苦しんだ点が理解可能になることが多々あるのです。こういうところも松本潤(まつもと じゅん)の勉強のよいところです。

ホットペッパー

×

