2007年07月30日

本日の松本潤(まつもと じゅん)の勉強の進行

急に休んだ人がいたようで、店長から急に電話がきちゃいました。松本潤(まつもと じゅん)の勉強の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。昼まで働いて、自宅についてからふたたび学習を再開しました。若干進行がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにできません。どうも今日は少し体調が悪いみたいです。じきに時間なので松本潤(まつもと じゅん)の学習はこのくらいで切り上げたいと考えています。似たような学習をされている方の記事を眺めていると自分は進んでないな、なんて思わされましたが、なんとか気合を入れてみようと思います。

limewire(ライムワイヤー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。