2007年07月29日

この日の松本潤(まつもと じゅん)の勉強の進み具合

近くの角がかなり騒がしくて何事かとちょっと観察してみると事故があったようですね。事故は見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、今日も松本潤(まつもと じゅん)の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も松本潤(まつもと じゅん)の勉強をしてよくもうんざりしないなと自分でも感心してしまいます。勉強っていう聞こえがいけません。松本潤(まつもと じゅん)の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものだし。今日は書籍をずっと見ていました。忘れないように松本潤(まつもと じゅん)の勉強で身についたことをノートに模写したりしていました。そこそこ効果がありそうな学習になったかと感じています。

wccf連携

×

