2007年07月26日

毎日松本潤(まつもと じゅん)の勉強をしています

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急ぎの電話がきちゃいました。松本潤(まつもと じゅん)の勉強の最中だったのですが、一時中断です。交代がくるまでお店にいて帰宅してからふたたび勉強開始です。いささか予定が狂ってしまいました。こんなこともありますよね。

なせだか考えたようにいきません。なぜか今日は少し体調が悪いみたいです。じきに食事の時間なので松本潤(まつもと じゅん)の勉強はもう少しで終わらせようと考えています。同様の学習をしている方のブログを見てみるとずいぶん差が付いているな、なんて思うのですが、がんばっていこうと考えています。

limewire(ライムワイヤー)

×

