2020年12月31日

松本潤(まつもと じゅん)プロフィル

松本潤(まつもと じゅん)1983年8月30日生まれ。五人組アイドルグループ・嵐のメンバー。俳優。東京都豊島区出身。ジャニーズ事務所所属。身長:173cm、体重:52kg、血液型:Rh-A型、星座:乙女座、足のサイズ:26.5cm。愛称は松潤(まつじゅん)。
「ジャニーズ友の会(別名:NO BORDER)」のメンバー。これは、各ジャニーズグループの代表(1人)が集まる飲み会。(メンバーは佐藤アツヒロ、山口達也、堂本光一、松本潤、滝沢秀明、山下智久、村上信五、生田斗真)

松本潤出演ドラマ

ぼくらの勇気 未満都市(1997年10月18日 - 12月20日、日本テレビ) - モリ 役
史上最悪のデート(2000年 - 2001年、日本テレビ)
必要のない人(1998年10月7日 - 12月23日、NHK) - 大野拓 役
Vの嵐(1999年10月11日 - 10月29日、フジテレビ) - 松本潤 役
ドラマスペシャル・金田一少年の事件簿(2001年3月25日、日本テレビ) - 金田一一 役 
金田一少年の事件簿(2001年7月1日 - 9月15日、日本テレビ) - 金田一一 役
ごくせん(2002年4月17日 - 6月26日、日本テレビ) - 沢田慎 役
ごくせんスペシャル さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式(2003年3月26日、日本テレビ) - 沢田慎 役
きみはペット(2003年4月16日 - 6月18日、TBS) - 合田武志(モモ)役
花より男子(2005年10月21日 - 12月16日、TBS) - 道明寺司 役
花より男子2(リターンズ)(2007年1月5日 - 3月16日、TBS) - 道明寺司 役
バンビ〜ノ!(2007年4月18日 - 、日本テレビ) - 伴省吾 役

2007年08月15日

いつもどおり松本潤(まつもと じゅん)の勉強をしています

近頃むごたらしいニュースが増えています。日々の生活でもいろいろと余裕がないといけないなと思いますね。松本潤(まつもと じゅん)の学習をしているのもすべきことがあることによって気持ちに余裕が作れるのでという理由もあります。

松本潤(まつもと じゅん)の学習をしていて取り立てて高度というわけでもない箇所に必要以上に考え込んでしまったのでほとんど先に進みませんでした。ちょっとしたことが気になってしまう性分ですのでこんなことがときどき起こるのです。完ぺき主義もいけませんね。松本潤(まつもと じゅん)の学習もそうですがなんでもやりすぎるのはよしたほうがよいといわれますが本当ですね。

cabos(カボス)

2007年08月14日

毎日松本潤(まつもと じゅん)の勉強をやってます

天気もいいし、こういう日はよい勉強日和です。松本潤(まつもと じゅん)の勉強にも自然と集中できます。松本潤(まつもと じゅん)の学習に取り組む前に家事を手早く処理しておきます。事前の段取りも大事なのです。

松本潤(まつもと じゅん)の勉強にはなかなか難解なところもあったりします。書籍だけでは理解できないことも数多くあります。そのようなときに大活躍してくれるのがパソコンです。いろいろと調べてみるとたいがいのことはわかりますから、松本潤(まつもと じゅん)の勉強にもPCを使うことは多々あります。本日もやはり大活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまうのです。今回も素晴らしいサイトを発見して、松本潤(まつもと じゅん)の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

ツヴァイ結婚相談

2007年08月13日

この日の松本潤(まつもと じゅん)の勉強の進み具合

実は今日、予定があるので早い時間にちょっとでも松本潤(まつもと じゅん)の勉強をしておこうと計画しています。ということで別の仕事はさっさと終了させて松本潤(まつもと じゅん)の学習にかかりました。出来る時間が決められているとどきどきします。

松本潤(まつもと じゅん)の学習をしていると、当然のごとく理解できないこともたくさん現われます。たいてい、松本潤(まつもと じゅん)の勉強をしていて理解できないことがあった場合教えてもらったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は尋ねられる人が1人もいません。独力で何もかも調査しないとなりません。こうしているとけっこう効果的なんですね。自分で発見したことは記憶に残るんです。

ntt電報

2007年08月12日

この日の松本潤(まつもと じゅん)の学習の進行

先日台所で頭を打ってしまい、今もって痛みがひきません。本当に痛かったんですよ。不注意な性格なので毎度のことと思いますが、泣きそうなくらい痛くて・・・。どこでも気をしっかり持たないといけないですね。

ネットを利用するようにしてから、松本潤(まつもと じゅん)の学習にいっそう打ち込めるようになりました。他の方の記事や情報ページを眺めているとそれだけで松本潤(まつもと じゅん)の学習になったりします。ときには市販の本と比してもひけをとらない記事もあったりします。検索エンジンを使えば調査したいことがさっとわかりますから便利のいい社会になったものですね。

cabos(カボス)

2007年08月11日

毎日松本潤(まつもと じゅん)の学習をやってます

毎日松本潤(まつもと じゅん)の学習を進めていくと段々と知識が身についていくのが自分自身感じてくるようになります。本当は興味で取り組んでみた松本潤(まつもと じゅん)の学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

松本潤(まつもと じゅん)の勉強にはおおむね本を使用しているのですが、やはり何時間もぶっ通して読み込んでいると体に負担がかかります。こういった場合にはちょっと休憩もかねておやつを作ったりするんです。ちょちょっとできてしまうものもあります。気分転換にはちょうどいいです。おいしいお菓子を頬張りつつ松本潤(まつもと じゅん)の学習というのもおつなものです。今日は体の具合もよく松本潤(まつもと じゅん)の勉強もかなり進みました。

パーティヘアアレンジ

2007年08月10日

この日の松本潤(まつもと じゅん)の勉強の進み具合

近くの角がかなり騒がしくて何事かとこっそり見てみましたら事故があったみたいです。このような光景を見てしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えて切り替えて松本潤(まつもと じゅん)の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日も松本潤(まつもと じゅん)の学習ばかりをしていてどうしてこうも飽きがこないものだとさすがに感心しています。勉強という聞こえがよくないのですね。松本潤(まつもと じゅん)の勉強は半分趣味のようなものですから。今日は資料をじっくりと読み進めておりました。忘れないように松本潤(まつもと じゅん)の勉強過程で身についたことを紙面に写したりしていました。けっこう効果がありそうな勉強になったと思っています。

ホットペッパー

2007年08月09日

本日の松本潤(まつもと じゅん)の学習の進み具合

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが病気があって月に1度くらい病院まで並ばないとならなくてなかなか面倒です。けれども待合中も松本潤(まつもと じゅん)の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でない点がいいです。

松本潤(まつもと じゅん)の勉強もそこそこに、今日はこの後家族で遊びに行く予定になっています。このような時間から外に出るのもあれですが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日からじっくり進めていこうかなと思います。朝から晩までひたすら勉強するだけっていうのもあれですから。

ホットペッパー

2007年08月08日

なんというかいろんなことがおきました

ちょっと前に広告の通販のところで申し込んだ商品が配達されてきました。首を長くしていたのでものすごく気分がいいです。時折りこうしてご褒美をあげてよりいっそう精進するようにしているのです。こういったことも松本潤(まつもと じゅん)の学習を楽しくする仕掛けです。

いろいろと松本潤(まつもと じゅん)のことに関して情報を探していると変わったものを発見しました。松本潤(まつもと じゅん)の勉強に関する教材です。まあまあいい感じだったのですがかなり高額だったので、残念ながら今回はもうスルーします。松本潤(まつもと じゅん)の学習に限らず、どうしてこう講習とかってこうも高価なのか。書籍とかとは異なり、費用がそんなにかかることがないはずなのにおかしいですよね。

オーネット

2007年08月07日

本日の松本潤(まつもと じゅん)の勉強の進み具合

今日は行きつけの病院に出かけてきました。軽いのですが病になっていて月に1度くらい病院まで並ばないといけないのでなかなか厄介です。ですが呼ばれるまでは松本潤(まつもと じゅん)の本を読み込んでいて待っている間が退屈しないのがいいです。

松本潤(まつもと じゅん)の学習もそこそこに、今日はこのあと家族で遊びに行く予定になっています。こんな時間から外出するのも気が引けますが、少しくらいならいいと思います。また明日、地道にやっていくようにしようと思います。朝から晩までただただ勉強するだけってのもよくないですから。

wccf連携

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

